Home > お知らせ
夏季休暇のお知らせ
2024年8月10日(土)から8月18日(日)まで、夏季休暇とさせていただきます。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
年末年始休暇のお知らせ
2023年12月29日(金)から2024年1月8日(月)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2023年は大変お世話になりました。
2024年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023年は大変お世話になりました。
2024年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2023年8月11日(金)から8月16日(水)まで、夏季休暇とさせていただきます。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
ゴールデンウィーク休業日について
2023年4月29日(土)から5月7日(日)まで、ゴールデンウイーク休業日とさせていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
年末年始休暇のお知らせ
2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2022年は大変お世話になりました。
2023年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2022年は大変お世話になりました。
2023年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2022年8月12日(金)から8月16日(火)まで、夏季休暇とさせていただきます。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
ゴールデンウィーク中の営業日について
誠に勝手ながら2022年5月2日(月)および5月6日(金)の両日について、社員研修のため臨時休業させていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
クールビズ実施のお知らせ
地球温暖化対策及び節電対策として、2022年5月1日(日)から10月31日(月)まで、「クールビス」を実施しております。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
年末年始休暇のお知らせ
2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2021年は大変お世話になりました。
2022年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2021年は大変お世話になりました。
2022年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2021年8月7日(土)から8月15日(日)まで、夏季休暇とさせていただきます。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
クールビズ実施のお知らせ
地球温暖化対策及び節電対策として、2021年5月1日(土)から10月31日(日)まで、「クールビス」を実施しております。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
緊急事態宣言解除後の勤務形態について
緊急事態宣言が2021年3月21日(日)をもって解除されましたが、当面の間、従業員の勤務形態はローテーション制とし、在宅勤務、時差通勤などを積極的に実施するとともに、感染予防・拡大防止対策を徹底してまいります。
緊急事態宣言への対応について(期間再延長)
株式会社バウ設計事務所は、2021年1月7日(木)の緊急事態宣言の発令を受けて、2021年1月8日(金)~ 2021年2月7日(日) 2021年3月21日(日)の期間、下記の通りの対策を行います。
①全社員とも在宅勤務を原則とする。
②やむを得ず出勤する場合は、時差通勤を行い感染予防対策を徹底する。
在宅勤務を実施している担当者へのお問い合わせについては、電子メールへお願いいたします。在宅勤務の場合、一部の社内データを閲覧できないなどの制約がありますので、対応に時間を要する場合も想定されます。関係者の皆様へはご不便をおかけすることとなりますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、状況により、期間の短縮あるいは延長の可能性があります。
①全社員とも在宅勤務を原則とする。
②やむを得ず出勤する場合は、時差通勤を行い感染予防対策を徹底する。
在宅勤務を実施している担当者へのお問い合わせについては、電子メールへお願いいたします。在宅勤務の場合、一部の社内データを閲覧できないなどの制約がありますので、対応に時間を要する場合も想定されます。関係者の皆様へはご不便をおかけすることとなりますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、状況により、期間の短縮あるいは延長の可能性があります。
年末年始休暇のお知らせ
2020年12月26日(土)から2021年1月4日(月)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2020年は大変お世話になりました。
2021年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2020年は大変お世話になりました。
2021年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2020年8月12日(水)から8月14日(金)まで、夏季休暇とさせていただきます。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
クールビズ実施のお知らせ
地球温暖化対策及び節電対策として、2020年7月1日(水)から9月30日(水)まで、「クールビス」を実施しております。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
新型コロナウイルス感染症対策における当社の取り組みについて
当社は、緊急事態宣言解除後の2020年6月30日(火)まで在宅勤務強化対策を行っていましたが、2020年7月1日(水)より、外線電話の通常運用を再開します。また、当面の間、従業員の勤務形態はローテーション制とし、在宅勤務、時差通勤などを積極的に実施するとともに、感染予防・拡大防止対策を徹底してまいります。
在宅勤務延長のお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大防止に関して政府の緊急事態宣言が解除されましたが、弊社では従業員の生命と安全確保のため、2020年6月30日(火)までの期間は原則として在宅勤務を継続し、事業の進展を図り業務を遂行してまいります。
なお、当該期間の担当者へのお問い合わせにつきましては、電子メールでの対応とさせていただきます。
各業務の担当者が会社不在となり、関係者の皆さまにはご不便をおかけすることと存じますが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ただし、状況により期間の短縮あるいは延長の可能性があります。
なお、当該期間の担当者へのお問い合わせにつきましては、電子メールでの対応とさせていただきます。
各業務の担当者が会社不在となり、関係者の皆さまにはご不便をおかけすることと存じますが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ただし、状況により期間の短縮あるいは延長の可能性があります。
緊急事態宣言及び緊急事態措置への対応について(期間延長)
株式会社バウ設計事務所は、2020年4月7日(火)の緊急事態宣言及び緊急事態措置の発令を受けて、2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水) 2020年5月31日(日)の期間、下記の通りの対策を行います。
①全社員とも在宅勤務を原則とする。
②やむを得ず出勤する場合は、時差通勤を行い感染予防対策を徹底する。
在宅勤務を実施している担当者へのお問い合わせについては、電子メールへお願いいたします。在宅勤務の場合、一部の社内データを閲覧できないなどの制約がありますので、対応に時間を要する場合も想定されます。関係者の皆様へはご不便をおかけすることとなりますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、状況により、期間の短縮あるいは延長の可能性があります。
①全社員とも在宅勤務を原則とする。
②やむを得ず出勤する場合は、時差通勤を行い感染予防対策を徹底する。
在宅勤務を実施している担当者へのお問い合わせについては、電子メールへお願いいたします。在宅勤務の場合、一部の社内データを閲覧できないなどの制約がありますので、対応に時間を要する場合も想定されます。関係者の皆様へはご不便をおかけすることとなりますが、ご了承いただけますようお願いいたします。
なお、状況により、期間の短縮あるいは延長の可能性があります。
新型コロナウイルス感染症対策について(期間再延長)
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取り組みの一環として、時差出勤を実施します。
就業時間
・始業時間 : 7時から10時までの間
・終業時間 :15時から18時30分までの間
・コアタイム:10時から15時までの間
実施期間(予定)
・開始日:2020年3月 9日(月)
・終了日:2020年3月15日(日)
2020年3月19日(木)
2020年3月31日(火)
2020年4月15日(水)
ただし、状況により延長する場合があります。
恐れ入りますが、お電話などによるお問い合わせは、コアタイム内でお願いいたします。
就業時間
・始業時間 : 7時から10時までの間
・終業時間 :15時から18時30分までの間
・コアタイム:10時から15時までの間
実施期間(予定)
・開始日:2020年3月 9日(月)
・終了日:2020年3月15日(日)
2020年3月19日(木)
2020年3月31日(火)
2020年4月15日(水)
ただし、状況により延長する場合があります。
恐れ入りますが、お電話などによるお問い合わせは、コアタイム内でお願いいたします。
年末年始休暇のお知らせ
2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2019年は大変お世話になりました。
2020年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2019年は大変お世話になりました。
2020年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2019年8月13日(火)から8月16日(金)まで、夏季休暇とさせていただきます。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
クールビズ実施のお知らせ
地球温暖化対策及び節電対策として、2019年5月1日(水)から9月30日(月)まで、「クールビス」を実施しております。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
年末年始休暇のお知らせ
2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2018年は大変お世話になりました。
2019年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2018年は大変お世話になりました。
2019年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2018年8月13日(月)から8月15日(水)まで、夏季休暇とさせていただきます。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
クールビズ実施のお知らせ
地球温暖化対策及び節電対策として、2018年5月1日(火)から9月30日(日)まで、「クールビス」を実施しております。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
ゴールデンウィーク中の営業日について
誠に勝手ながら2018年5月1日(火)および5月2日(水)の両日について、社員研修のため臨時休業させていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
業務時間変更のお知らせ
働き方改革の一環として、2018年1月16日(火)より弊社業務時間が下記のとおりに変更となりました。
業務開始 9:00
業務終了 17:30(従来は17:45まででした)
(昼休み 12:00~13:00)
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
業務開始 9:00
業務終了 17:30(従来は17:45まででした)
(昼休み 12:00~13:00)
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始休暇のお知らせ
2017年12月29日(金)から2018年1月5日(金)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2017年は大変お世話になりました。
2018年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2017年は大変お世話になりました。
2018年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2017年8月11日(金)から8月16日(水)まで、夏季休暇とさせていただきます。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
みなさま、体調管理には十分お気を付けください。
クールビズ実施のお知らせ
地球温暖化対策及び節電対策として、2017年5月1日(月)から9月30日(土)まで、「クールビス」を実施しております。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
実施期間中は、軽装(ノーネクタイ・ノージャケット)での勤務を推奨しており、空調も高めの温度設定となりますので、弊社へご来社の際には、ご遠慮なく軽装でお越しください。
年末年始休暇のお知らせ
2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2016年は大変お世話になりました。
2017年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2016年は大変お世話になりました。
2017年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2016年8月11日(木)から8月16日(火)まで、夏季休暇とさせていただきます。
ゴールデンウィーク中の営業日について
2016年5月2日(月)及び5月6日(金)は、休業日とさせていただきます。
みなさま、良い休日をお過ごしください。
みなさま、良い休日をお過ごしください。
年末年始休暇のお知らせ
2015年12月26日(土)から2016年1月4日(月)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
2015年は大変お世話になりました。
2016年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
2015年は大変お世話になりました。
2016年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ
2015年8月12日(水)から8月16日(日)まで、夏季休暇とさせていただきます。
新事務所へ移転しました。
2015年4月に35年間営業してきた南池袋より南大塚に移転しました。
職場環境の改善を図りモチベーションを高めた業務を行っていきます。
職場環境の改善を図りモチベーションを高めた業務を行っていきます。
ホームページが公開されました。
ホームページが公開されました。
今後も、バウ設計事務所をよろしくお願いいたします。
今後も、バウ設計事務所をよろしくお願いいたします。
携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで携帯版ホームページへアクセスできます。